【旅行代金のお支払い方法】
■WEBでのお支払方法は以下の3通りからお選び頂けます。
(お支払い手続き完了をもって旅行契約が成立するものとさせて頂きます。)
・クレジットカード決済
VISA・MASTER・JCB・AMEX・DinersClub
・コンビニエンスストア決済
ローソン、FamilyMart、セブンイレブン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア
・銀行振り込み
■「旅行代金」は基本代金に各種割増代金(割引代金)を加算(減算)した金額となります。
■基本代金に含まれるもの:往復の新幹線代金、リフト券代金、規定の食事代金(各コース毎に記載)、レンタル代金(●●付と記載してある場合はその料金が含まれます。割引代金が記載してある場合は現地払いとなります。)、各プランわくわくメニュー(代金が記載されていないもの)、サービス料、諸税、旅行取扱料金等。
■旅行代金の算出方法:基本代金+プラン割増+発着駅割引代金+限定列車割引代金+グリーン車利用割増代金=旅行代金
■リフト券などの各プランメニューをお客様のご利用如何に関わらず払い戻しは一切いたしません。
【お申込みについて】・毎日23時50分から翌4時まではシステムメンテナンスのため、新規予約の受付ができません。ご不便をおかけしますが、左記時間外のご利用をお願いします。
・1度のご予約でお申込できる人数は6名様までとなります。7名様以上でお申込の場合は別々にご予約をお申込ください。(予約時に申込者と参加者を別々に申請頂けます。)
【予約時のご注意・ご案内】・旅行商品にご利用いただける新幹線の座席数には制限がありますので、通常の座席に空席があってもお取りできない場合がございます。
・旅行商品用の特別割引のJR乗車票を使用しますので、通常のJR乗車券・特急券とは取扱いが異なります。
・指定席の発売は乗車日1ヶ月前です。座席の確保は、シートマップ選択時でなく予約完了時に行われます。
・発売前の列車はご希望として第3希望まで承りますが、手配を確約するものではございません。発売時に(乗車日の1ヶ月前)に手配結果をメールにてお知らせします。
・差額が0円の列車は、発時間帯や列車名指定を変更いただいたり、限定列車タブに切り替えないと表示されない場合がございます。
・北陸新幹線コースをご利用の場合、該当列車はあさま・はくたか号となります。(かがやき号はご利用になれません。)
・予約完了後は列車の変更、及び座席の変更は一切できません。変更をご希望の場合はすべての予約を取消して取直しが必要です。取消には規定通りの取消料が発生いたします。
【チケットの発送についてご案内】・JR券は最寄りのJR駅の指定席券売機にてお受取り頂けます。受取方法等は、
マイページからご確認ください。
・リフト券、宿泊券などのバウチャー券の受け取り方法はコースによって異なります。おすすめポイントよりご確認ください。
【JR券ご利用についてのご注意・ご案内】・通常列車にて指定列車に乗り遅れた場合、後発列車の自由席に限り乗車可能です。
・限定列車にて指定列車に乗り遅れた場合、後発列車の自由席へのご乗車はできません。その際の交通費はお客様の負担となりますのであらかじめご了承ください。
・本券は特別企画券のため、乗車券・特急券が未使用の場合でも払い戻しはできません。
・乗車券・特急券は往復利用となり片道のみの払い戻しはできません。但し、新幹線が2時間以上の遅延、運休などの理由で払い戻しが認められた場合に限り、未使用分については払い戻しを致します。(払戻にはJR券が必要です。有人改札をご利用いただき、証明を受けてください。またその場合払い戻し金額は一般の販売額とは異なります。)